めるっちょめえ

愛犬 メルとの日常や犬についての情報を綴っています。トリマーとして学んだことや犬を飼って体験したことを発信していきます!

隣駅までお散歩

今日も元気そうだったのでお散歩

 

隣駅まで歩いて行きました!

 

曇ってたのに予想外に暑くてほとんど抱っこ

 

影は歩かせて、途中で道に迷いアタフタ>_<

 

f:id:mel1023:20170807005300j:image

 

でも迷ったお陰で今年初のひまわり♡

 

隣駅のペットショップはメルも入れるから一緒にショッピング!

 

そろそろ買い替えなきゃと思ってたメルのリボンを発見!!!

 

しかも全く同じもの♡

 

おやつやグッズを買い足して帰宅

 

f:id:mel1023:20170807005648j:image

 

お昼寝できていなかったせいか帰ってからずーーっと寝てます💤

 

なにより元気そうでよかった☺️

 

メルと過ごす休日は最後です♡