めるっちょめえ

愛犬 メルとの日常や犬についての情報を綴っています。トリマーとして学んだことや犬を飼って体験したことを発信していきます!

検査終了

以前から言っていた切って縫う検査が終わりました!

 

前に主治医じゃない先生に違う病気で瞼を縫ってもらったときは鎮痛剤が強かったのかフラフラでよだれもダラダラ状態だったのでその姿がトラウマになっていて、

 

今回もそうなるものだと思っていて

なるべくメルにそういう思いをさせたくなくて、切る検査を戸惑い不安で仕方ありませんでした。

 

お迎えに行ったら。。。。。めっちゃ元気(°_°)

 

想像してたんと違う!

 

今回は主治医の先生に切って縫っていただきました。

 

f:id:mel1023:20170806014909j:image

 

ますます先生を信頼した(;_;)

 

 

自宅に帰っても傷口を痛そうにしたり気になる素ぶりをしたりもせず普通に過ごしています!

 

f:id:mel1023:20170806014924j:image

 

半日ひとりで病院にいたせいか帰宅後はベッタリ!

 

検査結果待ちですが、原因が判明することを祈ってます!