めるっちょめえ

愛犬 メルとの日常や犬についての情報を綴っています。トリマーとして学んだことや犬を飼って体験したことを発信していきます!

帰宅後の楽しみ

今日は雨☔️

 

なので、帰宅後に行くお散歩は中止!

 

家に帰ると全身で喜びを表現してくれるメルさん♡

 

ヒャッヒャ言いながら喜んでくれます!

 

f:id:mel1023:20170801231045j:image

 

もう動きすぎでブレブレ!! 

 

f:id:mel1023:20170801231048j:image

 

 

いつもならその後にお散歩だけど、

今日はさすがに中止

 

 

今日は雨だから行けないよ〜

 

と言ってももちろん伝わらず

 

 

玄関にあるお散歩グッズを早く準備しろと言わんばかりに催促

 

 

f:id:mel1023:20170801225942j:image

 

なんで準備しないの?

と、じーーーっと見てくる。。。

 

 明日は晴れるといいね

 

なるべく早く帰れるように仕事がんばる!