めるっちょめえ

愛犬 メルとの日常や犬についての情報を綴っています。トリマーとして学んだことや犬を飼って体験したことを発信していきます!

検査結果

血液検査の結果が全て出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は異常なし

 

血液で分かるホルモンの検査は全て正常値だった。

 

なので皮膚を切り取って検査をします。

 

もう覚悟は出来ていたので私は大丈夫

 

メルさんが心配だけど治してあげたいから頑張ってもらいたい!

 

 

 

 

ここ何ヵ月かでますます甘えっ子になってしまったメルさん

 

f:id:mel1023:20170731233732j:image

 

私の帰りを玄関で待っていたり

たまにお風呂の前で私が上がるのを待っていたり

出掛ける準備をしている私の足元から離れない

 

 

不安分離症かなぁ>_<

 

平日はお留守番で寂しい思いをさせているから土日はほとんどメルと一緒に過ごしてる!

 

もちろん叱るときは叱ります

実家の家族からは厳しすぎと言われることもあったけど

 

メルさんが好きすぎて甘やかしすぎだと感じる。。😣

 

甘えてくれるのは嬉しいけど不安分離症はメルにとっても辛いだろうし悩ましいなぁ>_<

 

検査してみないと分からないけど、

そんなストレスでの円形脱毛かもしれない

 

手術するわけでもないしそんなに難しい検査でもないみたいだけど緊張する!

 

一緒に頑張ろう、メルさん