めるっちょめえ

愛犬 メルとの日常や犬についての情報を綴っています。トリマーとして学んだことや犬を飼って体験したことを発信していきます!

メルのイタズラ

昔はよく私がお風呂に入っている間に鞄をさぐり食べ物があると勝手に食べたりしていたメルさん。

 

犬が食べると危険な食べ物もあるので気を配っているので今ではそんなことはないですが、

 

当時、私がお風呂から出るとまたおにぎりが散乱していました。

 

またイタズラしたと思い、メルを探したんですがメルが全然見当たらない。。

 

探した結果、大きいぬいぐるみの影に隠れてこちらを見ていました!

 

f:id:mel1023:20170727233450j:image

 

そして私がイタズラを指摘した時の顔がこちら

 

f:id:mel1023:20170727233626j:image

 

あからさまな反応に堪えきれずに笑ってしまいました!

 

今では勝手に食べたりしなくなりましたが、

メルの手の届くところに食べ物を置いていたのは私なのでメルを叱るのは間違っていたなぁと反省。。

 

私が気をつけなくてはいけませんね!

 

それにしても良い表情だなぁ