めるっちょめえ

愛犬 メルとの日常や犬についての情報を綴っています。トリマーとして学んだことや犬を飼って体験したことを発信していきます!

夏の思い出

今週はバタバタでブログが書けていなかった>_<

 

仕事が立て込んで帰りが遅かったからメルにも寂しい思いをさせてしまいました(;_;)

 

その代わり土日はべったり♡

 

土曜日の今日はずっとくっついてます(*^^*)

 

f:id:mel1023:20170723005401j:image

 

メルの方がうっとおしがるくらい!

 

日中は暑いので家で過ごして夕方や夜にお散歩。

 

笑いながら散歩するメルがたまらなく可愛くてこっちまで笑ってしまいます!

 

もっといろんなところに連れてってあげたいなぁ(*^^*)

 

去年は一緒にBBQに行って私がすいか割りをしているときに、何事かと思ったメルが駆け寄ってきて楽しい思い出ができました!

f:id:mel1023:20170723005350j:image