めるっちょめえ

愛犬 メルとの日常や犬についての情報を綴っています。トリマーとして学んだことや犬を飼って体験したことを発信していきます!

雷へっちゃら?

こんにちは、さおりです^ ^

 

今日の東京は雷やヒョウで大荒れのお天気でした!

 

雷が落ちて停電になったりしたそうです

 

私は仕事で室内にいたので免れました!

 

犬は雷の音が苦手です。

 

脅えたワンちゃんもたくさんいると思います。

 

実家のラスくんも雷が大の苦手でヨダレを垂らしながら身をすくめて怖がります。

 

メルさんは…雷はへっちゃらです!

 

雷も花火の音もびっくりするくらいへっちゃらなんです。

 

今日も心配になりFurboで確認したんですが、ぐっすり寝ていました笑

 

分かってるのか分かっていないのか。。。

 

気づいていないのか鈍いのか。。。

 

f:id:mel1023:20170719020007j:image

 

天然メルさんです