めるっちょめえ

愛犬 メルとの日常や犬についての情報を綴っています。トリマーとして学んだことや犬を飼って体験したことを発信していきます!

映画「HACHI 約束の犬」で号泣

こんにちはわさおりです^ ^

 

何ヶ月か前にハリウッド版の忠犬ハチ公を観ました!

ずっと気になってたんですが、絶対号泣しずきて頭痛でダウンしそうと思ってたので観ずにいました。

 

案の定、号泣で頭痛。。。>_<

とってもいい映画でした!

 

結末を知ってるだけにハチが愛しくて哀しくて(;_;)

 

日本版も気になり続けて観ました。

 

でも私はハリウッド版が好きでまたまた続けてハリウッド版を観ました>_<

 

そして。。。

どうしてもハチ公に会いたくなって、なんと翌日渋谷に行きました笑

 

みんなはハチ公に背中を向けて待ち合わせだけど私はハチ公を見つめて生きてたであろう姿と飼い主を待っているところを想像してました。。。(;_;)

 

本当に犬って素敵

 

無性に犬孝行がしたくなり、そのまま代々木公園へメルさんと一緒に行きました!

 

おすすめ映画!!

 

11月10日 誕生日

 大好きな飼い主さんと1年ちょっとしか一緒にいられなかったハチ公。。。

 

そして10年間、大好きな飼い主を待ち続けたハチ公

 

3月8日 命日

 

それを知らずに何年か前の命日にハチ公の近くを通りました

 

その時は、

ふ〜ん、今日なんだ

くらいにしか思ってたかったけどあの時の自分を悔やむほど今ではハチ公に思い入れがあります>_<

 

f:id:mel1023:20170716022255j:image