めるっちょめえ

愛犬 メルとの日常や犬についての情報を綴っています。トリマーとして学んだことや犬を飼って体験したことを発信していきます!

七夕は浴衣でおめかし!メルのファッション

こんにちは、さおりです^ ^

 

七夕ですね☆

 

一人暮らしを始めてからめっきり七夕らしいことはしなくなりました。

 

今年は会社で笹の葉を飾り短冊も書き、みんなで飾っていました^ ^

 

 

メルさんはというと

 

f:id:mel1023:20170708013348j:image

 

友達のワンちゃんから譲り受けた浴衣でおすましさんです^ ^

 

と言っても、これは3年ほど前の写真。

 

今も浴衣着れるかな?

 

夏は暑いので服を着せませんが嫌いではないみたいで、服を出すと自分から頭を突っ込んできます。

 

服を着る=お散歩

 

なので嬉しいしんでしょうね^ ^

 

立派な毛皮?を装備しているのに冬は極端に寒がりなメルさん。

心配なほど震えるので 必ず服を着させて外に出ます。

 

 

モコモコで暖かいチシャ猫

 

f:id:mel1023:20170708013852j:image

 

これを着て代々木公園に行くと必ず外国の方に声をかけられて写真を撮られます^ ^

 

ミニーちゃん

 

f:id:mel1023:20170708013511j:image

 

幼稚園児

 

f:id:mel1023:20170708013650j:image

 

 お花ワンピース

ブリブリすぎてタンスの肥やしです。。

 

f:id:mel1023:20170708014030j:image

 

スーパーマン

 

f:id:mel1023:20170708014919j:image

 

写真撮影に付き合ってくれてありがとう