めるっちょめえ

愛犬 メルとの日常や犬についての情報を綴っています。トリマーとして学んだことや犬を飼って体験したことを発信していきます!

ラスくんの容態

こんにちは、さおりです^ ^

 

ラスくんがまだ歩けていた時にメルと行ったお散歩を思い出していました!

 

f:id:mel1023:20170706010004j:image

 

また一緒に行きたかったなぁ。

 

今週は毎日のように妹がラスくんの動画や写真を送ってくれます!

 

f:id:mel1023:20170706005750j:image

 

寝たきりなのでどれも動きもなく変化もない動画ですが、身近に感じられて嬉しいです^ ^

 

今週に入り少し元気が出てきたようで今日はたくさんご飯を食べたと言っていました!

 

早く会いたいなぁ〜。。。

 

f:id:mel1023:20170706010204j:image

 

何かを伝えたいのかしきりに鳴くらしく、原因は不明

 

もっとご飯がほしいのかと思い与えても食べないし、寝返りもうたせたし、おむつもキレイだし。。。

 

傷が痛いのかしんどいのか。。。

こちらを見ながら吠えるというより鳴く動画がたくさん届きました。

 

なにを伝えようとしているんだろう>_<

心配でたまりません