めるっちょめえ

愛犬 メルとの日常や犬についての情報を綴っています。トリマーとして学んだことや犬を飼って体験したことを発信していきます!

愛犬との旅行

こんにちは、さおりです^^

 

犬を飼い始めると気軽に遊びに行けないし旅行にも行けなくなりますよね。

 

f:id:mel1023:20170621203824j:image

 

私は飼い始める前から旅行にはあまり行かない方だったんですが、犬連れで行ける都内のお出かけスポット以外にもメルとの思い出も作りたく旅行に行きたい衝動にかられたことがありました!

 

気になる宿を探して口コミやブログを読んでたくさんの中から絞り出したお宿も今度紹介したいと思います^ ^

 

みなさんは愛犬と旅行に行ったことありますか??