めるっちょめえ

愛犬 メルとの日常や犬についての情報を綴っています。トリマーとして学んだことや犬を飼って体験したことを発信していきます!

あんなに可愛い愛犬の寝顔がブサイク可愛い

こんにちは、さおりです^ ^

 

今日は1日お天気が良くお出掛け日和でした!

 

気温が高いので掃除洗濯ははかどるものの、日中のメルのお散歩には暑すぎて行けません。

 

私がバタバタと掃除洗濯をしている間、メルは暇になってしまったのかバッドで寝てしまいました。

 

f:id:mel1023:20170617180122j:image

 

かわいいかわいいメルさん

 

 

そっと近寄ってみると。。。

 

 

f:id:mel1023:20170617180235j:image

 

 

!!!!!!!!!!

 

 

ぶっさいくやな😂

 

でもこんなの序の口

 

 

f:id:mel1023:20170617180558j:image

 

 

私が腕枕をして(勝手に腕をうまく枕にしてきます)

お腹を出して白目、いぎひ

ほぼ毎回この状態で寝ます。

 

 

思わず笑ってしまう寝顔のワンちゃんって結構いますよね^ ^

 

 

こんなにかわいい時もあるんですよ

 

布団を被って。。

メルさんは布団に潜り、頭を出して寝ます

人間みたい

f:id:mel1023:20170617181535j:image

 

 

プーさんと一緒に♡

f:id:mel1023:20170617182100j:image

 

実家の犬と同じ寝相

f:id:mel1023:20170617182737j:image

 

f:id:mel1023:20170617182802j:image

 

いわゆるブサイクな寝顔が飼い主からすると愛おしいです(*´-`)