トイプードルとのせいかつ

トイプードルや犬についての情報サイトです。トリマーとして学んだことや実際にトイプードルを飼って体験したことを発信していきます!

犬と行けるお台場にお出掛け

f:id:mel1023:20170616224505j:image

 

こんにちは、さおりです^ ^

週末はほとんどメルを連れてお出掛けをします。

なので行くところは限られてしまいますが中でもお台場は愛犬と行ける場所がたくさんありよく訪れます!

 

 f:id:mel1023:20170616224415j:image

 

ビーナスフォート1階はフロア自体、犬を歩かせていいので一緒に買い物ができます。

NGなお店もあるので気をつけてください^ ^

 

奥には大きなペットショップがあり一緒にお買い物ができます!

 

少し涼しくなった夕方頃にはその後は海浜公園の砂浜のお散歩がおすすめです♡

 

f:id:mel1023:20170616224415j:image

 

メルさんは初めて砂浜に足を踏み入れた時、あからさまに目をキラキラさせ「なにこれ〜😍」という反応をしました!

 

 f:id:mel1023:20170616224626j:image

 

今でもあの顔は忘れられません(*´꒳`*)