
トイプードルとの生活

トイプードルや犬についての情報サイトです。トリマーとして学んだことや実際にトイプードルを飼って体験したことを発信していきます!

【番外編】私の好きなもの!海外ドラマやHuluで配信されているドラマ

Tv.


こんにちは!

さおりです^ ^

 

今回は犬とは関係ない番外編です!

 

私は海外ドラマが大好きでで、ほぼ毎日観ています^ ^

今まで観たのは、

24

プリズンブレイク

クリミナルマインド

ゴースト〜天国からのささやき〜

デスパレートな妻たち

リベンジ

トゥルーコーリング

LOST

ウォーキングデッド

ミディアム

などなど。。。

他にもこの3倍近くはあるかも

全部あげるとキリがないくらい!

思い返してたら懐かしいドラマも多くテンション上がっちゃいました♡

 

恋愛ものはあまり好きではなく、アクションやサスペンスが大好き!!

ハラハラドキドキして続きがきになってしょうがないくらいの方が私は好みです^ ^

 

そんな海外ドラマをのどこで観ているかというと

 

Dlife

仕事から家に帰ると取り敢えずBSのDlife(海外ドラマや海外の番組、ディズニー情報などのチャンネル)をつけています!

f:id:mel1023:20170219031704p:image

クリミナルマインドやBONES、ボディオブプルーフなどを放送しているので、全てのシーズンを観た私はまた見直してます!

f:id:mel1023:20170219123737j:image

あとプリティリトルライアーズは毎週の放送を心待ちにしています^ ^

f:id:mel1023:20170219123742j:image

 

Hulu

f:id:mel1023:20170219031750j:image

今は日本のドラマ「勇者ヨシヒコ」を一番最初から見直してます^ ^

もうくだらなくて面白くて大好きなんです!

f:id:mel1023:20170219030851j:image

 

ウォーキングデッドの後半も最近ようやく配信されて楽しみが増えました!

悪役のニーガンがかっこいい。。。

でも悪すぎて大嫌い

でもでもかっこいい

とっても複雑な思いで観ています。

f:id:mel1023:20170219031144j:image

 

あとまだ途中までしか観てないけど24レガシーも!

元祖24は有名になりすぎて、逆に絶対に観るもんか!と思ってました💦

でもある時、ハマっていたドラマが全て観終わってしまい次に観るドラマ探しをしたんですが惹かれるものが見つからなくて。

とうとう24に手を出したところ、案の定激ハマり!!!!

やっぱりシーズンが長く続いているドラマは面白い!

レガシーにも期待です。

f:id:mel1023:20170219031204j:image

 

Huluオリジナルのドラマ「フジコ」と「代償」

もおすすめ!!

 f:id:mel1023:20170219031218j:image

フジコは引き込まれて一気に見ちゃいました!

サイコパス系で悲しみや切なさや恐怖などのいろんな感情が湧くドラマでした。

 

代償もサイコパス

f:id:mel1023:20170219031428j:image

恐怖もそうだけど全てが上手くいかないイライラ感がクセになるドラマ!

 

オリジナルドラマはサスペンスやホラーが好きな人にはおすすめです!

 

海外ドラマは人気がないとすぐさま打ち切りになったり主役がいきなり死んじゃったり。

主役だからどんなにピンチでも、絶対に切り抜けて死んだりしない!と冷めた目線で今までドラマを観ていた私の度肝を抜く海外のドラマはハラハラドキドキがたまんない!!!

 

何かハラハラドキドキするハマること間違いなしのドラマをおしえてください!!!!